新琴似 完成見学会!

2021年01月19日

こんにちは!!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

なんですか…この猛吹雪は……

 

あ、だいぶ雪風の勢いが弱まったかな?と思ったら

 

またホワイトアウト状態。。。

 

 

 

今年は寒波によるこの大雪で、全国で大雪による死亡事故が相次いでいます。

 

極力出歩かない(感染対策としても大事ですね)、車の運転にも細心の注意を、

 

そして雪かきや雪下ろしは一人で行わない!

 

自然の猛威から身を守りましょう!!

 

 

 

さて!!

 

心もあたたまる素敵なイベントのお知らせです(^^♪

 

 

完成見学会

 

 

担当営業スタッフ 黒田のブログが心にグッときます(/_;)

 

 

間取りやこだわりの素敵さもさながら、

 

営業スタッフ、設計スタッフ、大工さん…関わったTαKEUCHIスタッフと

 

オーナー様の絆が、とても素晴らしい住まいを完成させたといっても過言ではないでしょう!!

 

 

 

ご来場予約受付中です(*^^*)

 

イベント詳細・来場予約はこちらからどうぞ!!!