とうとう…

2021年05月14日

 

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日はテレワークではなく出社の日。

 

ですが、いつもの3階大会議室ではなく、

 

二階ショールームのキッチンスペースでお仕事をしています。

 

本日は3階が使用不可ということで

 

さまよっていたところ、今日は商談用スペースのこちらが空いていたので

 

急遽こちらにお邪魔することにしました。

キッチン

 

ゆったりしたカフェのような音楽が流れていて

 

とても心地よく穏やかにお仕事しています。

 

天気も良くて、あーなんて気持ちのいい日だろうと思っていたのもつかの間。。。。

 

 

 

緊急事態宣言 発令。

 

 

あーーーー、やっぱり。。とうとう来てしまいましたね…

 

とにかく今は医療現場がこれ以上ひっ迫しないよう、

 

ひとりひとりが今までよりずっと強い意識をもって

 

感染予防していくしかないですね。

 

 

 

緊急事態宣言によって措置を強いられる企業やお店の方の心労は計り知れないです。

 

お店のテイクアウトを利用したりすることぐらいしか、支援が出来ないことも心苦しいです。

 

どうかどうか支えあって乗り越えましょう。

 

 

 

今週末から少年野球も中止になったことだし、

 

久しぶりにゆっくり、自然と目が覚めるまで寝てみようと思います(^^)

 

今日お仕事が終わったら文教堂に寄って、

 

気になっていた本を買って帰ろう。

 

一気読みしたいと思っていたけど読めそうな時間が無くて、買うタイミングを伺っていたんです。

 

 

とにかく、今できることは家にいること。

 

 

読破したら感想を書きますね!(^^)!