北野新築戸建て 公開開始!

2022年09月13日

 

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

ブログ投稿が滞ってしまいました…

 

9月も上旬が過ぎ、天高い秋の空にはトンボが舞い、道路には落ち葉が目立つようになってきましたね…

 

夏の終わりに少しセンチメンタルな山本でした🍂笑

 

 

 

そうこうしている間にグランドオープンを迎えた

 

北野6条3丁目 新築戸建て住宅 【I'LLUME】!!

 

とっても素敵な仕上がりなんです(/ω\)

 

 

新しいモデルハウスが建つたびに恒例となっている、

 

ステキなモデルさん+プロによる撮影写真をご紹介しますね♪

 

 

北野建売

北野建売

北野建売

 

 

絵にかいたような幸せファミリー…(*´ω`*)

 

今すぐ帰りたいです、こんな素敵なおうち。。

 

LDKは家族のだんらんにも、日々のお掃除のしやすさも、ちょうどいいサイズ感。

 

いつかは子供が巣立って夫婦二人となっても、持て余しすぎないゆとりを感じる広さ、と言いましょうか。。(乏しい語彙力)

 

 

 

さて、こちらも恒例(?)となりました、

 

いっこうに腕前が上がらない山本のへたっぴ写真もご覧いただきましょう。。

 

 

山本撮影

山本撮影

 

 

相変わらずいろいろと歪んでいる…

 

カメラが悪いんでしょう。。きっとそういうことでしょう。

 

 

 

山本撮影

 

 

 

図面を見たときから気になっていたここ!!

 

リビングと一体になった2.5帖のフリースペース。

 

2.5帖ってどんな風に使えるんだろう…と思っていたのですが、

 

思ったより広い!置き畳を置いてゴロ寝スペースや、

 

お子様がブロック的なおもちゃをジャーっとして遊んだり、

 

親戚やご友人がお泊りに来たときはシングルのお布団も敷けちゃいます!

 

 

シンプルで無駄のない、毎日の暮らしが楽しくなる

 

そんなおうちだと思います(^^♪

 

 

見れる!買える!モデルハウスとなっています。

 

ご来場はご予約制となっておりますので、ぜひお早めにご予約下さい♪

 

物件情報はこちらから★