清田区北野 建売工事進行中!

2022年05月13日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

花曇りの本日、少し気温が低いですが、このぐらいが涼しくて過ごしやすいなーなんて思います。。

 

 

 

さて!!

 

実は清田区北野にてひっそりと進行している現場が。

 

それも2棟同時に。。

 

こーんな素敵なおうちが建つ予定なのです…(ひそひそ)

 

 

北野建売

北野建売

 

 

二棟のうち、一棟はすでにお申し込みをいただいているのですが

 

向かって右のおうちは7月頃に販売開始となる予定。

 

 

 

関係者以外立ち入り禁止と書いてあるのですが

 

『か、関係者だし!!いいよね…?』と小心者の私はドキドキしながら侵入。

 

 

 

北野建売

 

 

おうちの基礎ってなかなかじっくりと見る機会が無いですよね。

 

現場は資材がきちんとまとめられていて、安心・安全な現場づくりが行き届いていました!(^^)!

 

 

 

今後も定期的に現場を見に行って、こちらのブログやインスタで

 

進捗をお知らせしていきますね!!!

 

 

 

こちらの物件、まだ世に情報が出ておりません!!

 

詳細を知りたいな~という方は会員限定ページで情報公開しておりますので、

 

お問合せページから『会員登録したい』にチェックを入れてお気軽にお申し込みください♪

 

 

 

 

 

 

北野A

北野A

北野A

 

 

(こちらのページではモザイク処理しておりますが、会員ページではちゃんとご覧いただけますよ( *´艸`))

 

 

または、お気軽にお電話かお問合せフォーム、公式LINEからお問い合わせいただいても

 

質問にお答えいたします!

 

公式LINEへジャンプ!!

 

お友達追加はこちらのQRコードからもどうぞ♪

 

 

 

LINE公式アカウント

 

 

たくさんのお問合せをお待ちしております!!