小泉さんと愛犬BOWちゃん。

2022年04月15日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今週は管理している土地の写真を撮り直しに出かけているのですが、

 

道路と違ってまだ土地の周りには雪が残っていたり、ぬかるんでグチャグチャだったり…

 

黒い土に覆われた雪の塊が映りこんだりしてしまって、ちょっとまだ写真を撮るには早かったようです。。

 

GW前くらいに再度チャレンジしに行こうと思います!!

 

 

さて!!

 

3回にわたりお送りしてきた「わんこシリーズ」もとい、

 

「飼い主とペットは似ているのか問題」。

 

最後は小泉さんとその愛犬、BOWちゃんに登場してもらいましょう♪

 

 

小泉さん

 

 

皆さまご存じ、見た目も中身も仏のような小泉さん。笑

 

優しさがあふれ出て、こぼれ落ちちゃってるんですよね~

 

そばにいるだけで浄化されそうな、毒素も抜けていきそうな、

 

そんな尊さがあります。。笑

 

 

そんな小泉家ファミリーの愛情を一身に受けて暮らしているBOWちゃんがこちら♪↓

BOWちゃん

 

 

なんとかわいこちゃん。

 

くりっとした優しい目がやはり小泉さんと一緒。

 

撫でまわしたくなるのも小泉さんと一緒。笑

 

ペットが似ていくのか、飼い主が似ていくのか。ふしぎですね!

 

 

これからも社内スタッフとそのペットちゃんで検証していきたいと思いますよ~

 

 

 

お住まいの計画を進めていらっしゃる方で、

 

「おうちを建てたらペットを飼いたいんだけど、どんなおうちがいいかな?」

 

「ペット可のマンションがなかなか見つからなくて…」

 

などなど、そんなご相談もお気軽にどうぞ(*^^*)

 

動物好きスタッフたちが親身になってご対応させて頂きます!

 

 

 

それでは皆様、良い週末を♪