酷暑

2021年07月26日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

連休があけて新たな週の始まりですが

 

皆様気持ちよくスタートを切れましたか?

 

私はと言いますと、

 

水曜の16時~19時、木曜から日曜は朝7時~16時まで

 

びっちり少年野球の試合と練習でくたくたになった体をリセットできないまま、

 

今週に突入です…

 

年々回復が遅くなりますね(-_-;)

 

 

 

 

お弁当たいむ

↑なぜかチームメイトの妹ちゃんとお昼ご飯を一緒に食べている息子w



私が連休をいただいている間、スタッフの北原さんがブログを更新してくれていました(*^^*)

 

北原さんで思い出しましたが、不動産インスタグラムでスタッフ紹介を投稿したところ、

 

北原さんの紹介の投稿になんと!!いいねが100オーバー!!!

 

アカウント開設以来、初の快挙です\(^o^)/

 

 

 

これからも趣向を凝らした投稿をしていきますので

 

是非フォローをお願いいたします☆


竹内建設不動産事業部で検索or下記QRコードから♪

 

 

 

 

 

 

不動産インスタ