家具入りました!

2021年02月04日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

昨日は立春だったそう。しかし寒かったですよね~(;O;)

 

今日は昨日やおとといに比べて、すこーしだけ寒さが和らいだでしょうか?

 

まだまだ寒さが続きますが、引き続き風邪や感染症に注意しながら元気に過ごしたいですね(^^)

 

 

 

さて!!

 

連日ブログでお知らせしている【LCLIP月寒東モデル】

 

リビングに家具が搬入されました!

 

 

キッチン家電や小物もそろってきて、

 

今週末のオープンに備えて準備が進んでいます!

 

 

 

 

 

リビング
リビング
キッチン

 

 

いかがでしょうか。

 

LCLIP月寒東モデルでの暮らしが具体的にイメージして頂けるのではないかなーと思います(*^^*)

 

 

 

今週土曜日から公開!!

 

ご来場予約お待ちしております!!

 

 

ご来場予約はこちらから♪