LCLIP模様替え

2021年09月28日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

気持ちの良い秋晴れが続いていますね✨

 

今日の午後から【LCLIP月寒東モデルハウス】の

 

家具の入れ替え作業を行います(`・ω・´)ゞ

 

こちらのモデルハウスはすでにオーナー様が決定して

 

ご厚意を受けて年末までは公開させて頂くことが決定しています。

 

せっかく年末までの公開のチャンスを頂いたので

 

もっとLCLIPの魅力をお伝えするべく

 

素敵なインテリアに一新して公開しよう!ということになりました(*^^*)

 

本日は既存の家具の搬出作業、

 

明日は新たな家具の設置作業を行いますので

 

今週末からはガラリとイメージが変わったLCLIPをご覧いただけるようになります(^^♪

 

是非この機会にタケウチが手掛ける規格住宅LCLIPを存分に味わって下さい♪

 

 

LCLIP月寒東モデル詳細はこちらから…★

LCLIP