LCLIPびより♪

2021年04月26日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨日は雪が降った地域もありましたね(*_*)

 

タイヤ交換してしまったので慌てましたが、今日は気温は高くないものの

 

お天気に恵まれて一安心。。

 

ちらほら桜のようなピンクや白い花を付けた木を見つけて

 

横目で見ながら自転車で出勤した朝でした(^^♪

 

この強風で散らないといいなぁ…少しでも長くかわいい花を楽しみたいですね!

 

 

 

 

さて!!

 

先週の話になってしまうのですが、金曜日の午後に

 

公開中のLCLIP月寒東モデルの写真&動画撮影に行ってきました!

 

 

動画はただいま編集中なので、外観写真を一枚ペタリ。

 

 

LCLIP月寒東モデル

 

 

うん!!やっぱりLCLIPは青空がよく似合います!!

 

 

室内も暖かくて、明るくて、ノリノリで動画を撮りました(^◇^)

 

動画の方は編集でき次第お知らせしますのでお待ちくださいね!!

 

 

 

そしてそして、このLCLIP月寒東モデルはGWの間、

 

こんな素敵な企画がありますよ( *´艸`)←クリック

 

 

 

完全予約制なので安心してご来場ください!

 

 

ご予約もお気軽に♪