今年こそイベントに行きたい!!

2021年05月21日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨日の夕方、愛犬との散歩で見つけました🌸

 

 

ライラック

 

 

(どうしても写真が横になってしまう…直し方わかる方教えて下さい。。涙)

 

とっても綺麗な色のライラック?かな?

 

去年はライラック祭りも、札幌祭りも、ビアガーデンも、オータムフェストも

 

ぜーーーんぶ諦めたので、

 

今年はどれかひとつくらい開催されたらいいな…

 

 

なんて思っていたら。

 

今日の感染者数を聞いてびっくり。。

 

早くマスクをしなくてもいい世の中に戻って、

 

安心安全にいろんなイベントが開催されたらいいですね(/_;)

 

 

あいにくのお天気になりそうですが、ゆっくりと良い週末をお過ごしくださいね!!