月寒東新築戸建て 情報解禁!!

2021年01月29日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

本日はテレワークなのですが、ふと窓に目をやると我が家の黒い車が真っ白。。

 

これまた積もりますね…ずーっと降ってます。

 

こういう日って雪かきのタイミングを失いますよね…

 

どうやら明日までこのような天気が続くようなので、

 

毎度言いますが、お出かけや運転には気を付けましょうね!!

 

 

 

さて!

 

12月はこちらのHPへのアクセス数もかなり減少していたのですが、

 

1月は少しずつ数字が戻りつつあります。

 

年末年始にお休みしていた住まいの計画がまた動き出してきたのでしょうか(*^^*)

 

動き出したはいいが、何していいやら?

 

という方は是非!竹内建設HPイベント情報へ!!

 

 

 

昨日のブログでチラ見せした

 

TαKEUCHIが手掛ける素敵な新築戸建て住宅「LCLIP月寒東モデル」の情報も

 

ついにイベント情報の方にアップされました!!情報解禁です♪

 

(ちなみにイベント情報の掲載写真は屯田モデルの室内となっていますので、

 

月寒東モデルはまた違ったステキな内装ですよ~!!)

 

 

 

月寒モデルの内装をチラ見せ↓

 

 

リビング

キッチン

玄関

 

 

屯田モデルは白が基調になっていたのですが、

 

月寒東モデルはコテ塗りの質感がおしゃれな「ヴィンティア」というリクシルの建具の

 

ダークなカラーが採用されていて、各階のアクセントクロスも建具の雰囲気に合ったカッコイイ印象です。

 

また家具が配置されましたらさらに詳しくご紹介させてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

また見学会や相談会などのイベントも完全予約制で開催しておりますので

 

ぜひこまめにチェックしてみて下さい( *´艸`)

 

 

 TαKEUCHI の素敵なイベントはこちらから♪