月寒 新モデルハウス続報!

2021年02月01日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

 

今日から二月ですね!!

 

なんとTαKEUCHIグループ、2月生まれが19人もいるそう。

 

ちなみにうちの主人の母は2月生まれ。しかも29日が誕生日なので

 

「4年に一回しか年取れへんねん~」が持ちギャグ?です(笑)

 

 

 

 

 

さて!!いよいよ今週末にオープンの【LCLIP月寒東モデル】

 

明日インテリア小物の搬入を行う予定なので

 

すべての配置が終わり次第、写真をアップしますね( *´艸`)

 

 

 

 

また家具搬入前の写真を少しだけお見せしますね♪

 

 

 

子供部屋

 

 

 

こちらは広いキッズルームとして、

 

ゆくゆくお子様が大きくなられたら二部屋に間仕切ることが可能な間取り。

 

 

 

 

玄関

 

 

 

こちらは奥側が玄関、手前が洗面脱衣室です。

 

 

ただいまー!!と帰ってきて手洗い場に直行できるのは

 

コロナ禍でも安心ですよね!

 

 

 

 

また随時情報をアップしていきますので

 

どうぞ引き続きブログのチェックをお願いいたします(^^)/