Switch版 桃鉄発売!!

2020年11月24日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

出ましたね…伝説のゲームの新シリーズ。。。

 

 

【桃太郎電鉄~昭和、平成、令和も定番!】

 

 

このゲームは、ほぼすごろくのルールですが、コマが自分の鉄道会社の鉄道で、

 

 

日本全国のゴールを目指しながら、物件を購入し、収益を競う、という内容。

(同世代の方はきっと、このゲームで地理を覚えた方も多いのでは…)

 

 

我が家はさっそく購入して、三連休は家族で桃鉄三昧でした♪

 

 

 

 

 

そして本日は振替休日の娘を横にテレワークをしているのですが

 

 

物件検索の際、素敵な中古戸建てが出てきて、

 

 

わー!このおうち素敵!!9600万円だって!!すごいね~!

 

 

と私が言うと、

 

 

えっ!!やっす!!!!!←

 

 

と娘。。

 

 

え!?一億近い家だよ!?すごく高級じゃん!!

 

 

というと、

 

 

あーそっか~一億なんてすぐ稼げるから感覚おかしくなっちゃってる(笑)

 

 

 

と娘。

 

 

 

 

 

もはや感覚が社長。。笑ってしまいました。

 

 

そんな恐ろしくも楽しいゲーム、おすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

さて、たけうち不動産でもそんな素敵な物件をお取り扱い中!!

 

 

中古戸建 南16条西18丁目 8280万 4SLDK

 

物件詳細はこちら♪

 

 

中央区 市電沿線の立地。

 

 

 

築9年の5SLDKです!

 

 

 

随時見学予約も受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡ください(^^)/