今年も猛暑になるのか…?

2022年06月28日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

土日は暑かったですが、少し気温が下がって今日は午後から雨予報。

 

長期の予報によるとこの雨が明けるころには7月になり、ぐーんと気温も上昇しそう。。

 

毎年この長期予想を見るのですが、高い気温になる確率→平年より高い

 

かれこれ毎年かわらないんですよね…平年並みとか、平年より少ないってなっているのを数年見たことがない…

 

 

温暖化で気候が変動しているのかしれませんが、こうも毎年暑くなると

 

北海道民としてはつらいものがありますね。。

 

 

今年こそ!!エアコンを導入したい!!とお考えの方、お急ぎください!!

 

すでに注文が殺到していて、実際に工事に来るのが予想より先になっているようです。

 

 

 

こちらはリフォーム事業部 杉澤さんの1か月前のブログ。

 

御多分に漏れず、工事が立て込んでいることもありますが、

 

おうちの暑さでお困りでしたら、ぜひ一度ご相談くださいね(*^^*)

 

 

 

最近、夏仕様に携帯ケースを取り替えて、

 

ますます昭和レトロ&90年代ポップな持ち物に囲まれている山本でした♪

 

(ガチャガチャのホテルキー&スナックのライター風キーホルダーがお気に入りです♡)

 

 

私物