LCLIP模様替え完了!!

2021年10月05日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

少しブログの更新が滞ってしまいました。。

 

その間にLCLIP月寒東モデルの模様替えを進めており、

 

昨日でだいたいの家具の入れ替え作業が完了いたしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

入れ替え前のリビング↓

⑧

 

 

ナチュラルな雰囲気も良かったのですが

 

LCLIPは【アウトドア好きのご家族がおうち時間を楽しむ家】

 

という私の中のイメージがあったので、もう少しラフな?カジュアルな感じの

 

インテリアも合うんじゃないかな~。。と思い、

 

そんなイメージでコーディネートしてみました(^^♪

LCLIP

LCLIP

LCLIP

 

 

いかがでしょうか?

 

結構、印象が変わりましたよね!

 

以前一度見に行ったよ!!という方もぜひ、新たな雰囲気のLCLIPを見て頂けたら嬉しく思います!

 

見学お申し込み・詳細はこちらから…★