むさしの森珈琲 北野店でランチ

2022年04月21日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

本日札幌は22℃!!

 

大通公園の芝生の上や、モエレ沼公園の芝生でゴロンと横になったら

 

気持ちいいだろうな~、どこかお出かけしたいな~なんて思ってしまうようなお天気。

 

 

さて!!

 

本日は日ごろお世話になっているERA北海道支店の佐藤SV(私がベッタベタに頼り切っている、姉御肌の素敵な女性です♡)と、

 

入社1年が経って、いっそう頑張り屋さんに磨きがかかっている営業のエース北原さん、

 

雪が溶けてフットワークが激軽!17℃超えたら私の季節!!わたくし山本、

 

の三人で会社近くのむさしの森珈琲さんにランチに出かけてきました!!

 

 

 

店内もおしゃれでメニューもおしゃれ!!!!

 

みんなでパンケーキ付ランチセットを注文しました!(^^)!

 

 

 

メインがパスタ、ドリア、オムライス、ロコモコの4種類から選べて

 

サラダとスープとドリンクが付いてきます♪

 

私はパスタをチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

 

パスタはきのことベーコンのクリームソースで

 

思った以上に濃厚でおいしかったですよ~♪

 

 

ランチ

 

 

衝撃だったのはパンケーキ!

 

ふわトロでところどころ残っているクリームチーズのカケラが口の中でふわーっと広がるのです。

 

私は冷たいタイプをチョイスしましたが、焼き立ても選べます♪

 

コロナ禍で歓迎会はもちろん、ランチすらもなかなか行けなかったので

 

おいしいものを食べながらたくさんお話ができて、

 

とってもいい機会となりました!!

 

 

普段できない話もたくさんできたので、今後も定期的にランチで親交を深めていきたいと思います♪

 

会社から車で分5分ほどの距離なので、たけうち不動産にお越しの際は是非行ってみて下さいね☆

 

 

むさしの森珈琲 北野店