猫の日。

2021年02月22日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日は猫の日。

 

朝の情報番組でも可愛い猫の投稿映像が流れていて

 

とっても癒されました(=^・^=)

 

我が家には犬がいるのですが、断ぜん犬派!!というわけでもなく、

 

猫ちゃんも大好きでです(^^♪

 

というより動物全般が大好きです。

 

昔よく特番でやっていた、ムツゴロウ王国。

 

ムツゴロウ家に生まれたかっと何度思ったことか…

 

 

 

マイホームを手に入れたら、かなえたいことの一つに

 

BBQをしたい!趣味に没頭できる書斎やガレージを作りたい!などと並んで

 

賃貸で我慢していたペットを飼いたい!!という声も多いようです。

 

 

 

 

A棟

B棟

 

 

販売中の屯田新築戸建てAB棟では、そんな夢も叶っちゃいますよ~\(^o^)/

 

前面も広いので、BBQやガーデニングも楽しめます。

 

 

それぞれ書斎スペースも作れる間取り。

 

インテリアが違ったテイストなのでどちらがお好みか、

 

是非一度足を運んでみて下さいね!!

 

 

 

 

屯田AB棟の詳細はこちらから!!