逃げ恥婚!!

2021年05月20日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

先週の金曜日に我が家の愛犬が手術、2日間の入院をしました。

 

膀胱にできた結石を取るための開腹手術で、そんなに難しい手術ではなかったのですが、

 

術後の姿を見るまで生きた心地がしませんでした…

 

 

二泊の入院を終えて日曜に帰宅したのですが、

 

おなかは丸刈り、縫合した痕が何とも痛々しくて、心配で一晩わんこの傍を離れられませんでした。

 

 

犬

 

 

と思いきや、次の日の月曜にはほぼ元通りの元気さを取り戻し、

 

ごはんももりもり、散歩も元気に行けるようになりました。

 

 

おそるべし犬の回復力(; ・`д・´)

 

そんなバタバタした一週間を過ごして、平穏を取り戻したところに飛び込んできたビッグニュース!!

 

 

新垣結衣さんと星野源さんがご結婚されるとのこと!

 

夜のニュースや今朝のテレビでもこぞって取り上げられていましたね(^^)

 

国民的女優さんとマルチな才能で活躍されているアーティストのご結婚。

 

暗いニュースが多い中、気持ちがパーッと明るくなりました。

 

何よりヒット作となったドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】での

 

共演からのゴールインということで、Amazonプライムビデオでまた一話から見直してみようと思います( *´艸`)