入社式終わりました!

2021年04月01日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

今日から4月!!

 

とても晴れやかで春らしい天気で、新年度のスタートにピッタリな日です。

 

 

 

 

TαKEUCHIグループでも、入社式が執り行われ、

 

フレッシュな5名の新入社員を迎えました(*^_^*)

 

 

 

我らがたけうち不動産の北原さんが

 

新入社員代表挨拶を立派に務め上げ、

 

思わず目頭が熱くなりました(/_;)

 

 

 

その後はキックオフミーティングがあり、

 

各事業部から業務内容の発表を行いました。

 

 

 

私は久しぶりに人前に立ったので、緊張して声が上ずってしまいました…(;´・ω・)

 

すると間髪入れず小泉さんが珠玉のボケを連発し、

 

会場は大爆笑!!私も笑いすぎて涙が出ました(笑)

 

私のつたないスピーチで微妙な空気だったのが一掃され、

 

小泉さん様様でした( *´艸`)

 

 

 

本日、新社会人となられた皆様、おめでとうございます。

 

ひとりひとり違った環境の中でも大きく羽ばたいて

 

楽しい社会人生活となりますよう、心からお祈り申し上げます♪

 

 

入社式