入社式

2022年04月01日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日から4月。

 

2022年度のスタートですね!

 

竹内建設では本日、入社式が執り行われ

 

4名のフレッシュなスタッフが新たに加入いたしました!

 

 

初々しい新入社員を見ながら、

 

私は昨年の入社式を思い出しました。

 

わが社に新入社員として入社した北原さんが新入社員代表挨拶を務め、

 

緊張した面持ちながらも、まっすぐ前を見据えて堂々とした姿がとても立派でした!(^^)!

 

 

あれから1年、見違えるほど頼もしくなって、

 

毎日さまざまな業務を頑張ってくれています。

 

この一年、つまづいたこともあったと思いますが、

 

それ以上のたくさんの成長があって、自信につながっているんだと感じます。

 

今やたけうち不動産にとってなくてはならない存在です。

 

 

 

わが社に限らず、世の中の新入社員さんたちにも、

 

たくさんの喜びがある社会人生活となりますように。

 

 

困ったときは周りの人をどんどん頼って下さいね!

 

新たな世界に飛び込んだ皆さんをひっそりと応援しています♪

 

 

 

入社式