今日のごはんはおでんです。

2021年12月10日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日は新モデルハウスの【casaリンネル】社内お披露目会の日。

 

女子スタッフは内外装から、松浦さんチョイスの家具、雑貨小物まで、

 

もう素敵!可愛い!!!の渋滞のこのおうちに、うっとりのため息が漏れていました( *´艸`)

 

 

キッチン背面

 

 

さて。話は変わって。。

 

いつも出社の日のお昼休憩の時間は自宅に戻る私。

 

自宅から車で三分(歩きなさい。)ありがたいことです。

 

数日前からおでんが食べたくて、

 

ほんとうは昨夜のうちに仕込むつもりが寝てしまい。。

 

今日のお昼休みにダッシュで仕込んできました。

 

ほんとにさっきです。

 

 

 

おでん

 

 

さて、夜までに味がしみるでしょうか。。

 

さらに我が家ではここにウインナーと鳥の手羽元が追加され、

 

肉肉しいおでんになるのですが(;'∀')

 

これ入れたらおいしいよーっていう具があれば

 

ぜひ教えて下さい!!(去年も同じこと言いましたが誰も教えてくれませんでした…悲)

 

皆さんもおいしいものを食べて、週末ゆっくりと体をいたわって下さいね♪