スーさんとPP

2020年12月11日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

本日はテレワークの日。

 

テレワークの日でも、朝ミーティングにはビデオ通話で参加するのですが、

 

今朝はちょっとしたハプニングが。。

 

それぞれの今日の予定を発表していると【ピンポーーーン】

 

すかさず犬がワンワンワン!!!と激吠え。

 

宅配便がやってきてしまい、あたふた。。

 

「すみませーーん!!家の前に置いておいてくださーーい!!(;'∀')」

 

吠えまくる犬を抱えながらの参加となってしまいました…

 

 

 

さて、最近は社内でもソーシャルディスタンスを保つために、

 

3階の広い大会議室お引越しとなりました。

 

 

 

不動産事業部と、スーさんこと、カスタマーセンター情報管理室の鈴木室長と、

 

PPこと管理部の玉井係長がご近所さんです(^^)

 

 

 

玉井係長は以前斜め前のデスクでご近所さんだったので、再会した形ですが、

 

鈴木室長はなかなかお話しする機会がありませんでした。

 

そんなお二人とお仕事の合間に雑談をする機会が増え、楽しい環境でお仕事させて頂いております。

 

 

 

今年も残すところあとわずか。

 

今年はコロナで生活が一変し、瞬きをしたら過ぎていたような一年でしたが、

 

変わらず楽しく働かせて頂けていることへの感謝を忘れず、

 

お客様のきらめいた暮らしのお手伝いができるよう

 

一年を締めくくりたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

いぬ