降っても降っても降りやまぬ

2022年01月14日

 

 

こんにちは!!
 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

いやいや…試されてますね…私たち。

 

めちゃくちゃ試されてますよね…大地に。。

 

 

昨日のブログでも書きましたが、我が家の家の前がもうやばいですホントに。

 

きっと除雪の業者さんもフル稼働なんだと思います。

 

主要道路から取り掛かっていると思うので

 

我が家の前の道路なんて後回しは仕方のないこと。

 

 

しかしまあそんな我が家の目の前の道路のように車一台がやっと通れるような道でも

 

華麗に譲り合いが成立してすれ違う時の爽やかな会釈や、小気味よい短めのクラクション、

 

えっ無理無理絶対通れないでしょ!!でも私これ以上よけられないよゴメンよーーーーー!という叫びをよそに

 

すごいテクニックですり抜けるトラックの運転手さん

 

中道を抜け巨大な雪山の合間からそろりそろりと顔を出す車にいち早く気づいて

 

どうぞ(^^♪と入れてくれるドライバーさん。

 

雪国の民ってすごい!温かい!と思わされました。。

 

 

 

車を運転される方は、どこもかしこも渋滞で思うように進まなくて

 

ついイライラしてしまうこともあると思いますが

 

みんなで助け合い、みんな安全に目的地に着くように

 

心にゆとりを持てたらいいですね!

 

ちなみにたけうちのスタッフたちはみんな

 

渋滞で遅れます!!とか、何時に着くか分かりません〜(T_T)

 

なんて連絡しても『急がなくていいから安全運転で!』

 

と言ってくれます。。。

 

本当にありがたや…全人類がそうであれ…

 

 

 

雪に侵されてとりとめのない内容のブログになってしまいましたが(;'∀')

 

それではみなさん、運転やお出かけの際は気を付けて

 

よい週末をお過ごしくださいね!!!