リノベモデルハウス公開開始!

2022年02月22日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今シーズン何度めでしたっけ…この大雪は。。

 

来週から3月って本当ですか??

 

もう除雪した雪の置き場所がありません…

 

きっと皆さん同じ気持ちですよね。。。

 

たけうちでは『無理して出社せず、安全第一で』とお達しがあったので

 

リモートできるスタッフはみんな

 

本日は在宅でお仕事です。

 

 

交通網も麻痺状態、路肩の雪山はさらに高さを増していますので

 

お仕事や外出される皆様、

 

どうかくれぐれもお気を付けくださいね!!

 

 

さて!!!

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

リノベーションモデルハウス第7弾『Time-日常が特別な時間になる』

 

公開開始となりました!!!

 

過去のブログでもチラッとお知らせしましたが、今回もとても素敵な仕上がり(*^^*)

 

Time-日常が特別な時間になる家、詳細はこちらから…★

Time