オープンハウスのお知らせ

2020年02月06日

こんにちは!たけうち不動産の山本です!(^^)!

 

降りましたね…このまま終わるわけはないとは思っていました。。

しかしこうも一気に降られると、朝から雪かきに体力と時間を奪われ、

通勤時間もいつもより時間がかかり…

なんだかリズムが狂ってしまいますよね(*_*)

 

今週いっぱいは寒さと降雪が続くそうです。

足元や車の運転、体調管理も気を付けましょう!

 

 

 

さて、寒さも吹き飛ばすホットなイベント

 

【栄通17丁目JUCU.】

 

オープンハウスがいよいよ来週末に迫ってきました!!

 

A棟B棟同時公開です。

 

A棟物件詳細はこちら

 

B棟物件詳細はこちら

 

Aを見て、Bを見て、もう一回Aを見て、と行ったり来たりもOK!!

 

じっくり見比べてみて下さい♪

 

また、来場予約は不要です。

お気軽にお越しください!

 

 

栄通