【今週末】オープンハウス&ルーム開催!

2019年10月24日

こんにちは!たけうち不動産の山本です!

 

今日はぐっと気温が下がっていますが、今年は例年に比べ気温の低下がゆっくりだそうで、紅葉が長く楽しめるそうです!

 

 

紅葉狩りや秋の行楽もいいですが、もしご予定が立っていなければ、今週末はぜひオープンハウス&オープンルームにいらっしゃいませんか(^^♪

 

 

 


オープンルーム


【中古マンション物件】ロピア月寒

 

 

あなたのライフスタイルに合わせてリノベーション!
共働き・子育て世帯におススメ!駅・保育園至近です。
業務スーパー、セブンイレブンが徒歩圏内。うっかり買い忘れや、今日はちょっと手抜きごはんという日の頼もしい味方です。
テラスでは家庭菜園やガーデニングも♪豊かな暮らしを彩ります。


■陽当たり良好
■テラス付き3LDK
■リフォーム参考例有

 

 

 

物件詳細はこちら

 

 

 

ロピア東月寒外観

ロピア東月寒専用庭

 

 

 

 

さて、もう一つは

 

 

オープンハウス


【新築戸建】CoCo-cara月寒


マンションの家賃と同等の支払いでもっと上質な暮らしを。ホテルライクな住空間!


自分らしく快適に暮らせる私だけの家。趣味の時間や夫婦の時間、気軽に友人を招いて楽しい時間を過ごしたい。


無駄のない1LDKで賃貸よりも豊かな暮らし。

 

■建物前には車二台駐車可
■吹抜けのある明るいリビング
■リビングソファ、テーブル付
■南西側の庭ではバーベキューやガーデニングも楽しめます。

 

 

 

物件詳細はこちら

 

 

 

自然光がそそぐ明るいリビング

無駄のないつながりがある空間

造作カウンターは共有スペースとしても♪

いずれの物件も、

 

10/26(土)10/27(日)13時から16時まで。

 

一組のお客さまにゆっくりご見学頂くため、駐車スペースに限りがあるため、完全予約制とさせて頂きます。

 

見学予約、お問い合わせはお気軽に下記の電話番号までご連絡ください(^^♪

 

たけうち不動産㈱

0120-37-5518