LCLIP月寒東 オーナー様決定!!!

2021年09月16日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

すっかり空気が秋めいてきましたが、本日もいい天気ですね♪

 

娘の中学の制服も衣替えをしました。

 

家族の衣替えもしなくては…と思いつつ、

 

ついつい後回しにしてしまい。。

 

今週末には必ずや…!!と心に誓った今日この頃…

 

 

 

さて!!

 

2月より月寒東地区で公開を開始したモデルハウス【LCLIP】。

 

この度素敵なご縁があり、オーナー様が決定いたしました!!

 

 

 

ですが、すぐにお引渡しではなく、オーナー様のご厚意で

 

年内いっぱいまでは公開していいですよ♪との嬉しいお言葉を頂戴しましたので

 

12月末まで公開いたします!!

 

 

 

本当に規格住宅なの?というくらい、迫力のあるカッコイイ外観と、

 

LCLIPの名前の由来でもあるL字型のテラス、

 

開放的なリビングの吹き抜け、

 

ライフスタイルに合わせて2LDKから3LDKへ変更できる間取りなどなど

 

とても魅力的なおうちです。

 

 

残り3か月ほどの公開となりますので、

 

ご興味のある方は是非!!

 

一度ご来場ください(^^♪

 

 

詳細はこちらから…★

 

 

 

LCLIP月寒東モデル