Instagramフォトコンテスト開催!

2022年01月07日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!!

 

 

昨日は首都圏でも積雪があり、ニュースを騒がせていましたね!

 

北海道民のわたしはついつい【こーんな数センチ積もった程度で大騒ぎして( *´艸`)】

 

なんて言ってしまいがちなんですが、それを言ったら中学生の娘に

 

【そういう北国の人の言い方を『北から目線』っていうらしいよ】

 

と言われて思わず爆笑してしまいました(笑)

(どうやらツイッターでバズった投稿からの引用らしいですw)

 

明日からの3連休、お出かけの際はどうか暖かくして足元にご注意くださいね!

 

 

さて!!

 

竹内建設各事業部で頑張っているインスタグラム。

 

ただいまキャンペーンの一環で

 

「たけうちの家 PHOTO CONTEST 2022」←クリック

 

を開催しております!!

 

竹内の新築・リノベーション・リフォームオーナー様限定とはなりますが、

 

これから竹内での住まい計画をお考えの方もこちらのハッシュタグで検索して頂くと

 

竹内の家で暮らすオーナー様の日常が垣間見えて

 

きっと夢が膨らむことと思います(*^^*)

 

この機会にぜひ各アカウントをフォローしてみて下さいね!!