道産にこだわった新ブランド!

2022年03月11日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!

 

 

 

先ほど、現地の撮影が終わり車に乗り込んですぐのこと、

 

時計はちょうど14時46分をさしていて、ひとり車内で黙祷を捧げました。

 

あれから11年、当時一歳を迎えたばかりだった下の子にも

 

この季節になると当時の記憶を話すようにしています。

 

風化させないことが私たちにできることの一つではないかと思っています。

 

 

 

話は変わって、撮影してきたというのは、明日あさって完成見学会を開催する

 

タケウチの新ブランド「popke-ポッケ-」。

 

とことん道産にこだわった素材で建てられた、

 

ご夫婦での暮らしや充実したシングルライフを送る方におすすめ。

 

中に入ると、新築独特のあの香りとも全然違う、なんとも優しい木の香りに包まれました。

 

道南スギ板をふんだんに使用しているため、香りだけでなく床の足触りがとてもなめらかで

 

とっても気持ちが良かったです!

 

そして壁には私が寿司ネタで一番大好きなホタテ。

 

その貝殻をなんと漆喰と融合させ、優しい色合いの塗り壁となっていました。

 

 

それではいつもながら拙い腕前の写真をいくつか公開しますね(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッケ

ポッケ

ポッケ

ポッケ

 

 

 

ドへたくそな写真ですが…、優しい雰囲気が少しでも伝わったでしょうか?

 

こちらは今週末で公開終了となります(*^^*)

 

詳細はこちらのイベント情報からどうぞ♪

 

 

皆さま、良い週末を★