夏だ!海水浴だ!

2021年07月29日

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日は旭川で37度を超え、札幌でも35度になったとか。。

 

本当に毎日暑いですね…

 

 

 

私が水曜定休、娘の部活と息子の少年野球がお休み、主人も少し早めの夏休みで

 

奇跡的に家族みんなのお休みが被った昨日。

 

 

思い付きで蘭島海水浴場に行ってきました!

 

子供は夏休みだけど、平日だし、すいているんじゃないかと思い行ってみると

 

予想的中!!!3年前に来たときはテントとテントの間が5センチもないくらい

 

大混雑していた記憶があったのですが、昨日は嘘のようにガラガラでした!

 

 

 

昨今の感染者数の増加もあり、少し後ろめたさもあったので

 

バーベキューをして早々に帰宅しましたが、

 

できればキャンプしたかったな~。。

 

 

 

これからは部活に野球に忙しくなりそうなので

 

子供たちにとっても親にとっても、すごくいい夏の思い出になりました!(^^)!

 

 

まだまだ暑さが続くようですので

 

皆さんも体調に気を付けて、素敵な夏思い出を作って下さいね♪

蘭島