リノベーション住宅見学会!

2020年12月04日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

本日はテレワークなので無音の静寂の中、

 

愛犬のいびきだけが聞こえる空間でブログを書いています。

 

あと1時間ほどで子供たちが帰ってくるので、

 

嵐の中の静けさです。。

 

 

 

 

さて!!本日のお知らせは

 

竹内建設リノベーション事業部が開催する

 

【リノベーション住宅見学会】@西岡

 

のご案内です。

 

 

築40が経過していたおうちが、

 

とても素敵な空間に生まれ変わりました!!

 

 

リノベ前

リノベ後

 

 

確かな施工力を持った技術者集団だからこそ実現可能な

 

長期優良化リフォームの基準を満たす住宅性能。

 

 

 

新築のおうちと比べ、あまり実際のリノベーション住宅に触れる機会は少ないと思います。

 

この機会にぜひ竹内品質のリノベーション住宅をご覧ください(^^)/

 

 

イベント詳細はこちらから!!!