リノベモデルハウス公開開始!!

2022年05月06日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

GWが明けて久々の出勤日。(生意気に5月2日はお休みを取ったので7連休でした…(/ω\))

 

とっても天気が良くて暖かくて、あーーーなんて過ごしやすい。。

 

GWの後半は寒い日が続いたので、こんな天気だったらよかったのに〜なんて思いながら、

 

5月のスタートを切った本日。。

 

 

 

GW中に公開が開始した

 

【リノベーションモデルハウス第8弾 Immix-イミクス】

 

毎回好評のリノベコンセプトモデルも、もう8棟目まで来てしまいました。

(コンセプトモデルファンの私としては、10棟で終わってしまうのが寂しい…)

 

 

場所は札幌市豊平区西岡2条9丁目。

 

なんと西岡小学校までは徒歩2分。

(同級生からうらやましがられるやつですね(笑))

 

徒歩圏内にはツルハドラッグ、車で5分以内にザ・ビッグ、生鮮市場があり、

 

野球やサッカーができる大きな公園も多数あります。

 

 

西岡地区の人気なところがここなんですよね!

 

身近にたくさんの自然と暮らしの利便性。バランスばっちりなんです。

 

 

 

ぜひ西岡でおうちを探してた!!という方はご検討くださいね!!

 

ご来場予約お待ちしております(*^^*)

 

Immix詳細はこちらから♪

 

 

 

Immix