リノベ完成見学会

2021年09月17日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今週の頭からヘンな咳が続いていて鼻もぐずぐず。

 

熱はないし味覚も大丈夫だし、なんだろうな~と

 

病院に行ってみたのですが、どうやら現在、秋の花粉症(ヨモギ)がピークのようで

 

もしかしたらそれが原因かもしれないということでアレルギー検査をしてきました(-_-;)

 

今まで大丈夫でも、突然発症する花粉症。皆様も注意して下さいね( ;∀;)

 

 

 

さて!!

 

本日のお知らせは、今週末開催の【二世帯リノベーション完成見学会】!!

 

築34年の家族の歴史が詰まった愛着のあるご自宅を

 

タケウチのリノベーションで新たな姿に大変身させました!

 

 

【清田区真栄】

19日(日)、20日(月祝)の2日間

10時~17時の間での予約制

 

となっております。

 

是非この機会にタケウチのリノベーション住宅を

 

見て触れて感じて下さい(^^)

 

 

 

 

 

リノベ見学会

リノベ見学会

 

 

イベント詳細・ご来場予約はこちらから…★