いよいよ公開開始!!

2021年07月27日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日も暑い!!

 

そして高校野球南北海道大会の決勝!!!

 

 

もう試合は終わっていますが、結果は見ていません。。

 

仕事が終わったら録画を見てリアルタイムのごとく盛り上がろうと楽しみにしています(笑)

 

 

さて、高校野球と同じくらい待ち焦がれていた、早く7月末にならないかな~と楽しみにしていたこと。

 

『リノベーションコンセプトシリーズ第4弾 oak』の完成!!!!

 

待ってました!!👏

 

私は過去の3つのコンセプトのおうちも大好きで、今回もリノベーション工事が終わるのを楽しみに待っていたのですが

 

想像以上の素敵な仕上がりに、おもわずうっとりとため息が漏れてしまいました。。

 

ちょっぴりお見せしちゃいますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

oak

oak

oak

oak

 

 

いかがですか〜?

 

手洗いのタイルなんて、もう、よくぞこんな素敵なの見つけてくれちゃったね!!!このこの!!!

 

と、おかしなテンションになっちゃうくらい、素敵さドストライクなおうち。

 

こちらはご案内可能となりましたので、ぜひもっと隅々までご自身の目でご覧になって頂きたい!と思います\(^o^)/

 

ご来場予約はこちらから☆