リノベモデル写真撮ってきました!

2021年11月08日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日とはうって変わって、秋晴れで通勤途中に目に入った紅葉がきれいな朝でした。

 

朝礼を終えてすぐ、清田区に新たにオープンする

 

コンセプトリノベーションモデル第5弾【Value バリュー】

 

の内部写真の撮影に出かけてきました!!

 

※過去4つのコンセプトモデルはこちらから…★

 

現地を見る前からわかりきっていたことなのですが…

 

今回のコンセプトもめちゃくちゃ素敵な仕上がりでした( *´艸`)

 

公開に先駆けてちょっとだけ!!ほんとはたくさん載せたいのですが、

 

私の下手な写真のせいで興味を削いでしまっては申し訳なさすぎるので

 

ほんのちょっとだけお見せしますね!!

 

 

 

 



 

Value

 

 

ココティークモデルハウスを思わせるような優しい雰囲気のダイニングキッチン。

 

正面のタイル張りの調理台!もう素敵。。

 

私がこのおうちに住み始めたら、この調理台でパン作りやお菓子作りを始めたいな~

 

なんて妄想が膨らみまくり。。。

 

 

 

 

 

 

 

Value

 

 

 

パントリーのアーチ壁も可愛いですよね(*´ω`*)

 

ストック食材はもちろん、小型のキッチン家電なんかも全部こちらに。

 

お隣の収納も大容量で、中にはコンセントがあるので、たとえばルンバさんの居住スペースなんかにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Value

 

 

出ました。。。

 

毎度なんなのでしょうか。リノベーション事業部にはタイル選びの魔術師でもいるのでしょうか。

 

今回も素敵すぎる造作の手洗いがトイレの横にありました★

 

ベージュカラーのはっぱ型タイル、蛇口、シンク、個人的に全部超タイプです…(*´з`)

 

 

 

 

 

Value

 

 

これは2階のフリースペースから。

 

お子さんがこのフリースペースで遊んでいても、

 

下をのぞけばすぐキッチンでお料理中のお母さんや、

 

リビングでくつろいでいるお父さんの気配を感じられ、

 

Valueのコンセプト通り

 

「 日々大きくなっていく子供たちとの家族の団らんや

夫婦ふたりでゆっくり過ごす団らん 」

 

 

にぴったりの空間となっています。

 

 

CROSS

 

 

こちらは子供部屋のアクセントクロスなのですが、

 

これがもう私のドツボにストライクでして、、

 

男の子でも女の子でも、大きくなっても、ずっとお気に入りの壁紙になるんじゃないかな~

 

と思いました(*^^*)

 

 

 

ほんとはもっと【階段の壁についてるこの照明がすてき!】とか、【寝室の北欧調のアクセントクロス】

 

たくさん見て頂きたいのですが、

 

今日はこのくらいにして。。

 

 

 

ぜひ、現地で直接ご覧いただけたらと思います(^^)

 

Valueの来場予約はこちらからお気軽に…★