YouTube LCLIPルームツアー!

2021年11月22日

 

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

いい夫婦の日ですね。

 

我が家の夫は結婚当初、良く電気を消し忘れるし、ずいぶん服を脱ぎ散らかすけど、

 

よく肩もみをしてくれるし、なんていい夫なんだ、

 

と思っていたのですが、序盤で肩もみなんてしてくれなくなり、

 

今となってはただの【どこもかしこも電気をつけっぱなしする、脱ぎ散らかしおじさん】

 

になってしまいました。

 

ついでに【次々とコップ出しおじさん】【スマホゲームやりすぎおじさん】などなど

 

様々な称号を欲しいままとしていく夫ですが

 

いい夫婦の日にちなんで少しでもいい夫婦に近づけるように、

 

今日くらいはちょっと夫に優しくしてみようかな、

 

なんて思ったりしました。思っただけなので実行するかは別ですが。。笑

 

 

 

 

 

さて!!

 

もう見て頂いた方もいるかもしれませんが、

 

YouTubeにて《LCLIP月寒東モデルハウス》のルームツアーが公開されました!!

 

新築事業部の黒田・吉見コンビプレゼンツ!(コンビ名募集中)

 

二人の解説がとても聞きやすく、LCLIPの魅力を余すところなく伝えてくれています!(^^)!

 

動画の最後でもお知らせがありますが、

 

こちらのモデルハウスはオーナー様が決まっていてクリスマスにはお引渡しとなります🎄

(Xmasプレゼントが新居だなんて素敵すぎますよね!!)

 

実際にご覧いただけるのもあとわずか。。

 

ぜひ暖かいLCLIP月寒東モデルハウスに遊びに来てくださいね!!!

 

YouTube《LCLIP月寒東ルームツアー》はこちらから♪

 

 

 

L