フルリノベ住宅Valueルームツアー♪

2022年01月18日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

降雪がようやく落ち着いた昨日今日。(と思ったらちらちらと雪が降ってきました…)

 

本当にこの巨大な雪山が生活を圧迫しますね(;'∀')

 

除排雪業者さんもきっと休みなくお仕事をしてくれているはずなので

 

歩行者も、ドライバーも、お互いの存在を察知しながら

 

安全に気を付けましょうね💦

 

 

さて!

 

こちらのブログでも何度かお伝えしてきた

 

【リノベーションコンセプト住宅 Value(バリュー)】

 

こちらのルームツアーがたけうちのYouTubeチャンネルで公開されました!

 

このおうちを手掛けたリノベーション事業部

 

菅野マネージャー&祢木さんコンビがプレゼンターとなってお届け(*^^*)

 

 

築47年のおうちが長期優良認定住宅へと生まれ変わり、

 

新築じゃないの?!と疑いたくなるほどのデザインと性能のおうちになりました✨

 

 

この雪でなかなか現地に行けないな、という方は

 

是非おうちで【Value】を見学してみて下さいね♪

 

 

ルームツアーはこちらから…★

 

 

value