スタッフブログ。36号線物語

2021年08月06日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

熱いオリンピックも残すところあと2日。

 

日本勢のメダルの数といったらすごいですね!!(゜o゜)

 

これからまたいくつ増えるのか、楽しみに観戦しようと思っています(*^_^*)

 

 

 

 

楽しみにしているといえば、

 

竹内建設のHPのスタッフブログ。

 

 

 

毎朝出社したらなるべく早くチェックします♪

 

そして意外と知られていない?同じく竹内建設HPの中の地域ブログ。

 

タイトルは36号線となっていますが、グルメや旅行、日常の些細な事まで

 

ゆるく楽しくスタッフが徒然なるままにつづっているブログなんです。

 

 

 

スタッフの日常が垣間見られておもしろいんです!

 

わたしは新築の佐藤(史)ちゃんとカスタマーの土居さんの

 

グルメと旅行記事のファンなのですが、

 

どこからこんな素敵な&おいしそうなお店見つけてくるの?!

 

と毎回思ってしまう、センス抜群のお店チョイス。

 

佐藤史ちゃんのソフトクリームの制覇っぷりたるや!!!

 

 

 

そして、静かなるプロモデラー・片岡課長の【考えすぎて進まない 孤独のモデラー】シリーズ。

 

こちらも癖になりますよ( *´艸`)

 

 

 

まだまだおすすめ記事がたくさん。

 

ぜひ熱帯夜のおともに、読み漁ってください☆

 

 

 

36号線ブログはこちら♪