再会

2021年07月15日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

ここへ来ての猛暑…しばらく続くそうですね💦

 

皆さま、バテてませんか?食欲がなくても食べられそうなものを食べて

 

水分をしっかりとって、暑さに負けないようにしましょうね(`・ω・´)

 

 

 

さて!昨日の話なんですが、

 

2か月ぶりに息子の少年野球が再開しました\(^o^)/

 

練習を見に行ったら、久しぶりにチームメイトのお母さんに会えて

 

近況報告や今後の予定などたくさん話ができて

 

母にとってもいい時間を過ごせました!

 

 

 

野球

 

 

何より生き生きとプレーする子供たちの姿を久しぶりに見られて

 

ジーンと来てしまいました( ;∀;)

 

 

いよいよ高校野球もテレビで楽しめる季節♪

 

この夏を野球に捧げる球児たちを、精一杯応援したいと思います♪