三連休明け

2021年01月12日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

 

9日の土曜日から、

 

毎年恒例の『必勝祈願 厚別神社までランニング』をもって

 

息子の少年野球のチーム練習開始となりました。。

 

 

 

私は伴走車として出動することになり、トロトロと運転しながらついていきました。

 

お天気にも恵まれ、雪もしっかり締まっていて、走るには絶好のコンディション。

 

みんないきいきした顔で走っていました(^^♪

 

 

 

低学年はお参りが済んだらそのまま引き返し、

 

新6年生(息子含む)は行ける所までいくぞ~と監督がドSを発揮したところ

 

なんと結果14キロ近くを走って戻ってきました('Д')

 

 

 

その気合で、小学校最後の年も全力で駆け抜けて欲しいと願う母なのでした(*^^*)

必勝祈願