篠路9条 土地のご紹介

2020年11月10日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

今朝はあられ?雹(ひょう)?が窓にバチバチと当たる音と共に

 

すごい雷で目が覚めた、という方も多くいらっしゃることと思います。

 

 

 

本格的に冬将軍の到来ですね(-_-;)

 

寒さと共にコロナの感染拡大もすごい勢いになってきています。

 

今一度、感染予防対策をしっかり行いましょう!!

 

そして見落としがちなインフルエンザの予防も忘れずに!!

 

(私は今週中に予防接種に行ってきます…!!)

 

 

 

 

さて!

 

本日は新規売り土地のご紹介です!!

 

 

場所は北区篠路9条4丁目。本日公開したばかりの物件です。

 

 

少年野球の聖地(?)太陽球場の近く!!←個人的な見解ですみません‥

 

 

近隣は閑静な住宅街で、公園が充実しています。

 

 

また、バス停まで徒歩二分、麻生駅まで乗車約20分。

 

 

車だと札幌駅まで約28分。

 

広々66.55坪の敷地で様々なプランに対応可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土地図

 

 

周辺環境で私が気になったのはこちら!!↓

マルコストアー篠路店

 

 

マルコストアー篠路8条店←HPに飛びます。

 

 

チラシ情報を見たところ、野菜もお肉もとてもお買い得!!

 

 

こんなスーパーが近くにあるっていいなあ…と、ついつい主婦目線になってしまいました(笑)

 

 

こちらのマルコストアーさんまでは500m、徒歩約6分です!(^^)!

 

 

物件詳細はこちらから

 

 

少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください♪