ドラマ「silent」にハマってます。

2022年11月14日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

ここ1~2年、全話を見届けたドラマが「梨泰院クラス」ぐらいしかなかったのですが

 

珍しく沼っております…目黒蓮くん、川口春奈さん主演の「silent」。

 

昨日やっと最新話を見て、登場人物それぞれに感情移入してしまい切なさでいっぱい。

 

久々にドラマを楽しんでいます♪

 

 

 

 

実はわたし、

 

ご両親がろう者のユーチューバー奏太くんの「かなたいむ」や、

 

ご自身がろう者のユカコさんの「デフサポチャンネル」

 

をYouTubeでよく見ていて、

 

ボランティアなんて大それたことはできないかもしれないけど、

 

もしそういう方と出会ったときにほんのちょっとでも理解があったり、

 

少しでも知識があることで何かの手助けになれたらいいな、と思って、

 

上記ふたつのYouTubeチャンネルをよく見ていたんです。

(堅苦しい内容いっさいなし!おススメです)

 

 

 

竹内建設のYouTubeチャンネルも更新されています(*^^*)

 

是非チェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

北原さんが書いてくれたひとつ前のブログ。

 

売主様から売却依頼を頂いている西区八軒の土地。

 

JR新川駅徒歩約17分!小中学校 徒歩10分圏内で通学安心!

 

 

 

八軒

 

子育て世帯におすすめのとても好立地な物件です!

 

(↑北原さん撮影の写真がめちゃくちゃ上手👏)

 

価格交渉にも応じてくださるとの事なので、もう一声!!!と思っているそこのあなた!!(笑)

 

是非ご相談下さい♪

 

 

物件詳細はこちらから★