月寒エリアで土地をお探しの方!

2022年08月22日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

朝晩が少し涼しくなってきましたね!

 

でも日中は今日も30度に迫る気温との事で、アラフォーともなると温度差に体がついていくのに必死です(笑)

 

エアコンの温度調整や着るもので上手に体温調節しましょうね(^^)/

 

 

 

 

さて!!!本日はどうしてもお伝えしたいお話が2点ありまして…

 

一つ目は月寒東で公開&販売中の土地情報!!

 

もうすぐ立派な看板が現地に設置されるのですが、現在はタケウチの旗があるのみで、

 

今までが月極駐車場だったこともあり、近隣の方にも販売中の土地ということがわかりにくかったと思います…

 

 

 

 

月寒東2-19現地写真

 

 

36号線と北野通りの中間くらい、バス停やコンビニ、保育園や公園が近く

 

子育て世帯にピッタリの立地です。

 

こちらは3宅地公開中です♪

 

敷地面積はちょっぴりコンパクトですが、

 

月寒エリアで土地を探しているがどうにも高くて手が出ない…

 

という方にも検討して頂きやすい価格になっていると思います。

 

気になる方はお早めにお電話、お問合わせフォーム、LINE、どれでもお気軽にお問い合わせください!!

 

物件詳細はこちらから★

 

 

 

 

 

二点目にお伝えしたいこと…

 

 

これは完全に個人的な主張で、興味のない方には非常に申し訳ないのですが…

 

 

 

 

スプラトゥーン3

 

 

いよいよあと6日…

 

私のライフワークとも言える、齢三十うん才にして生涯いちばんハマっているゲーム

 

スプラトゥーン3の前夜祭が28日に開催されます!!

 

 

 

実際の発売は9月9日なのですが、発売前により多くの方に体験してもらおうという企画が前夜祭なのです。

 

CMで見かけた方もいらっしゃることと思いますが、スプラトゥーンのスタンダードルールは

 

インクの撃ち合いで自分のチームの色をより多く塗る!というシンプルなルール。

 

前夜祭もこのルールにのっとって開催されます。

 

購入後はゲーム内にさまざまなコンテンツがあるので

 

1も2もプレイしたことないのに3からデビューして大丈夫かな?

 

シューティングアクションが苦手…やったことないんだよな…

 

という方でも充っ分に楽しめます!!!(断言)

 

人事の丹野さん(40代男性)もハマっているそう(*^^*)

 

 

 

かれこれ7年プレイしている私も決して上手ではありません。

 

が、しかしとにかく楽しい、負けても楽しい。

 

キャラクターやゲーム内のビジュアルが可愛いので見ているだけで楽しい。。

 

時間で変わるステージが苦手なステージの時はイクラ集めのバイト(※)に出かけるのが楽しい。。。

 

※木彫りのクマさん(雇用主)の指令のもと、マッチングした4人で邪悪な?シャケをバシバシと討伐してイクラを集めるというなかなかブラックかつ達成感を得られるアルバイトというコンテンツ。

 

 

 

どこがどんな風に楽しいんだよ!!

 

という方は是非、たけうち不動産のフリーダイヤルにお電話いただけましたら

 

だいたい1~2時間ほど、山本がじっくりプレゼンさせて頂きます!(仕事しなさい)

 

 

 

ニンテンドーSwitchがおうちにある方、インターネット接続が可能な方は誰でも参加できる前夜祭。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか〜♪

 

28日の前夜祭に先駆けて、体験版は25日から配信されるそうです♪(^^♪

 

対戦はできませんがステージ内のお散歩や、さまざまな武器の試し打ちなんかができるはず…

 

つい白熱して長くなってしまいましたが…

 

今年の秋の夜長のおうち時間のお供にぜひ!!イカ仲間、お待ちしています(^^♪