スタッフ紹介

2020年12月03日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

クリスマスまであと3週間。

 

お子様はそろそろサンタさんにプレゼントのお願いをしなくちゃならない時期ですね。

 

 

リフォーム事業部の上平さんのお子さんは

 

某鬼退治のマンガのキャラのコスプレ衣装をお願いされているそう。

 

(上平さんのブログはこちら)

 

 

我が家は毎年直前まで「やっぱりあれやめてこれにする」

 

と、なかなか決まらないので、まだ聞いてもいません。

 

 

小学校高学年にもなると、欲しがるもの自体が高額になってくるので

 

ドキドキしています。

 

(ちなみにエアポッズがどうのこうの言っていたのは聞こえてないふりをしました)

 

 

 

ところで、たけうち不動産 会社紹介のページはご覧になったことがありますか?

 

実はスタッフ4名の紹介ページもこちらから見ることが出来まして、

 

本日から小泉さんが登場しています!

 

『こんな顔なんだ~』と一度覗いてみて下さいね(/ω\)

 

 

スタッフ紹介は画像をクリック↓