スタッフ紹介〜小泉さん編〜

2021年12月16日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

どうやら今夜は大荒れの天気になるとか…

 

今から明日の出勤時の運転を想像してびくびくしております…

 

考えれば考えるほど不安になるので

 

こんな日は晩ごはんにおいしいものを食べて

 

さっさとふとんに入ってぬくぬくと寝てしまおうと思います。。

 

 

さて!!

 

前回のブログでは主任の森を紹介しましたが、

 

今回は営業の小泉さん編です♪

 

定期でこちらのブログに【相続の豆知識】を投稿してくれています。

 

朝出勤して小泉さんに挨拶すると、必ずほがらかな笑顔で返してくれるので

 

とってもほっとして、なんだかいいことがありそうな気持ちになります。。

 

本人がご自身の可愛いヘアスタイルをよくネタにされるのですが、

 

 

 

小泉さん

 

 

そういう時って、え…気まず…ここ笑っていいところ…?みたいな空気になるじゃないですか。。

 

そうさせないのが小泉さんのすごいところ!!

 

先日もご来社予定のお客様を外でお待ちしている小泉さんが

 

「これがあるから目立つはずなんだよ~」と頭なでるしぐさ。

 

わたし、普通に爆笑しちゃいましたからねw

 

茶目っ気とギャグセンス抜群です( *´艸`)

 

 

そんな小泉さんですが、実はインスタグラマー!!

 

旅行に行かれた時の写真や、おいしいグルメの写真を毎日投稿しているのですが

 

またこの写真が素晴らしいんです!!

 

ポストカードのような写真は思わず見入ってしまいます!

 

ぜひたけうち不動産のインスタに合わせて

 

【小泉延行】【nobuyuki.1031】

 

もフォローをお願いします★

 

 

 

相続に関するお悩みや、将来のために相続に関する話を聞いてみたい、

 

このエリアで空地・空き家を探しているなど、

 

明るい対応をしてくれる小泉さんにお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

次回、北原さん編に続く…★