本当に住みやすい街大賞2021

2021年07月06日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

7月に入りましたが、お天気のせいか今のところあまり暑さを感じません。

 

汗っかきなので助かりますが、ここから一気に夏の暑さになるのでしょうか…

 

今からこまめな水分補給を心掛けましょう(*^^*)

 

 

 

さて!!先日朝のテレビ番組で「本当に住みやすい街大賞 授賞式が行われました」

 

という情報を目にしました。

 

授賞式には芸人の錦鯉さんが参加されていて、(ボケの長谷川まさのりさんが札幌出身)

 

ひそかに応援している芸人さんということもあり、朝の準備の手を止めてそのニュースを見てみました。

 

 

 

意外なところがランクインしていて、大元のサイトで記事を読んでみるとなるほど納得!という感想。

 

おもしろくて参考になりました(*^_^*)

貼っておくので興味のある方は見に行ってみて下さいね!

 

本当に住みやすい街大賞2021

 

 

 

とはいえ、住めば都。

 

何をもって「住みやすい」と感じるかは人それぞれ。

 

私の住む町はランクインしていませんが、夜遅くまでやっているスーパーがすぐ近くにあって、

 

何かとよく行く百円ショップやドラッグストア、コンビニに本屋さんレンタルビデオ屋さんも

 

すべて徒歩5分くらい、会社までも車で3分。

 

地下鉄駅は遠いけれど、バス一本でさっぽろ駅にも行けちゃうし、

 

私にとってはまさに都です♪

 

 

土地探し中の方は是非、自分にとって住みやすさとは?譲れない条件は?

 

優先順位をつけてみて下さい。

 

100点満点の土地はないとよく言うけれど、

 

優先する条件がそろっていれば、これなら合格点!という土地が見つかりやすいですよ(^^♪

 

 

 

土地探しのお手伝いに、物件提案AIロボもご活用ください☆

 

AIロボの詳細はこちらから