明日はいよいよ卒業式

2021年03月22日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

道路の脇の雪もだいぶなくなってきましたね!

 

春が来た!と思っても気温が急に下がったりする時期なので

 

もう一息、寒さ対策に気を抜かず、体調ばっちりで元気に春を迎えたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

さて!

 

明日は私、お休みをいただきます。。

 

上の子供が小学校卒業を迎えるのです(*^_^*)

 

コロナ禍でも無事に卒業式を行えることになり、また保護者も参加できるとの事で

 

ほっと胸をなでおろしました。

 

と、同時に

 

レンタル袴が自宅に届いたので、着付けの予行練習もしてみました。

 

 

 

タイマーで時間をはかって、当日何時に起きて準備したらいいかも知りたくて。。

 

よーいスタート!!

 

悪戦苦闘すること30分。

 

あれ?意外と早く着付けられました。

 

というのも、袴で帯も隠れちゃうので、多少きっちりして居なくても

 

ごまかせちゃうんですね(笑)

 

ただ、女子はヘアアレンジの注文などこだわりも多く、

 

もろもろ加味して5時には起きないと…(@_@;)

 

 

 

というわけで、明日は娘の晴れ姿を

 

しっかり目に焼き付けてきます!!!

 

 

 

同じく卒業されるお子様をお持ちの方、おめでとうございます♪

 

共に朝からバタバタ頑張りましょう(; ・`д・´)

袴