㊗タロ11歳!!ペット可物件紹介!

2022年09月26日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

3連休明けの本日、皆さまはお休みモードから通常モードにうまく切り替えできていますか?

 

わたくし山本は、午前中からあくびを数回…お昼ごはん後はさらに眠気と戦っています…

(スプラトゥーン3のフェス※があったので、夜更かしの3連休を送っていました(/ω\))

 

さあ!!深呼吸して心機一転、お仕事モードにシフトチェンジします(`・ω・´)

 

 

 

ひとつ前の北原さんのブログ、愛犬・茶太郎くんは2歳のお誕生日を迎えたとのこと♪

 

おめでとう〜!(^^)!

 

実は我が家の愛犬(ちなみにまぎれもなく雑種。)も9月23日にお誕生日を迎え、11歳に。

 

もう立派なシニア犬です。

 

食べなれないものを食べるとすぐおなかを下すお腹よわよわ芸人であり、

 

おもちゃも気に入ったものしか遊ばない気難しいわんこで、

 

お誕生日は毎年ちょっぴり高級なおやつをプレゼントするのが恒例です。

 

今年は馬肉のジャーキー(一袋1800円!!!!)にしてみました。

 

お腹を壊さないように少量あげてみて大丈夫だったので、

 

次の日から一日1枚、大きなかたまりのジャーキーをもらっている

 

スペシャルバースデーウィークを送っております。

 

 

 

いぬ

 

 

一日も長く元気で一緒にいられたらいいな~と思います。

 

 

 

 

二連続のわんこブログになってしまいましたが、

 

新しいおうちではペットと暮らしてみたい…というお客様におすすめの物件をご紹介★

 

 

 

札幌市中央区築浅マンション!

市電西線14条徒歩2分!幌西地区で豊かな暮らし。

ペット可の物件です!

 

マンション

マンション

 

売主様居住中ですが、日程調整の上、ご見学が可能です!!

 

気になる方は是非お早めに…☆

 

物件詳細はこちらから♪