10月最終日

2022年10月31日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産の山本です!(^^)!

 

 

ブランド推進室の松浦さんの自宅のお庭でとれたという立派なカボチャ。

 

先日ひとつまるまる頂いたので、新聞紙で包んで涼しいところで待機中。

 

いよいよハロウィンの本日、丸ごと使ってグラタンを作ってみようと思っています!

 

(中学生の息子のリクエスト)(何かで見たらしい)

 

初の試み。上手にできますように(*´з`)

 

 

かぼちゃ

 

 

さて!!!

 

本日のお知らせは、竹内建設のHPに【土地情報】のページが追加されました!!

 

竹内建設が保有している土地(竹内建設でおうちを建てる契約を結ぶことが購入条件となる土地)と、

 

たけうち不動産がお客様から売却依頼を受け、お預かりしている土地(お好きなハウスメーカー、工務店が選べます!

 

もちろん、竹内建設でもOKですよー!!)の情報が掲載されています。

 

 

 

 

 

土地情報

 

トップページをぐぐーっとスクロールすると下の方に【ESTATE土地情報】が現れるので

 

土地情報一覧から全物件へ♪

 

または、ちょっと見つけにくいですが、竹内建設のホームページTOPの【相談窓口】というところからのジャンプできます♪

 

ぜひ見てみて下さいね(*^^*)