土地・戸建動き始めています!

2022年01月17日

 

 

おはようございます!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今朝出社したら、いつもはたくさん車が停まっている会社駐車場に

 

数台しか停まっていなくびっくり。

 

どうやら皆さん早く出たにもかかわらずやはり渋滞につかまって

 

たどり着けていない状態でした…

 

少し遠方に住むスタッフは3時間以上かかったそうで…

 

本当に通勤だけで疲れ果ててしまいますよね。。

 

 

 

こんな日は遅れたって無事にたどり着けたら100点満点です!

 

前のブログにも書きましたが、未曽有の大雪で不便な日々が続いて、

 

気持ちがギスギスしてしまいそうになりますが

 

そんなときこそ心にゆとりを持って周りに優しく出来たらいいなと思います(*´ω`*)

 

 

 

年末から年始にかけて、物件の動きが鈍るのは例年通りのこと。

 

先週あたりから徐々にお問合せや資料請求が増え始め、動き始めた感じがします。

 

 

 

土地価格も高騰していますが、実は深刻な住宅設備の供給不足も叫ばれており、

 

やっと土地探しが済んでも、設備の入荷未定で計画がなかなかスムーズに進まない事例も出ています。

 

今すぐではないけど将来的にこの時期までにマイホームを…

 

とお考えの方も

 

早め早めの行動をお勧めいたします!!

 

 

ただいまおすすめの土地情報はこちら♪

 

札幌市東区 東雁来七条1丁目(4宅地)

 

​札幌市清田区 北野六条3丁目 (2宅地

 

札幌市清田区 北野六条1丁目(残り1宅地)

 

札幌市豊平区 福住三条8丁目(残り1宅地)

 

札幌市豊平区 美園5条3丁目(残り1宅地)

 

 

資料請求・お問合せお待ちしております(^^♪

 

 

casaリンネル